0.1秒で人が変わることをご存知ですか?|一般財団法人 人財開発推進機構 関西支部

トピックス

0.1秒で人が変わることをご存知ですか?

2019/10/28

人財開発推進機構 関西ブロックシンポジウムを行います!!

講師には、お笑いセラピスト 尾崎 里美氏をお招きしております。

こんな方におすすめ!!

□ 人の評価、人の目が気になっちゃう人

□「恐れ」から失敗したときに言い訳しちゃう人

□ついつい他人と自分を比較しちゃう人

□「自分の気持ちをわかってほしい」と思っちゃう人

□アドバイスをされた時に「怒り」「悲しみ」の気持ちが湧いちゃう人

 

 

◆講師紹介

お笑いセラピスト 

尾崎 里美 氏

1962年生まれ。貧困、虐待、兄弟姉妹の死、親の離婚を経験、18歳で家を出て、家賃15,000円の文化住宅から第2の人生をスタート。20歳で10年目標を決め、イメージトレーニングを始める。23歳でヘアー&メイクアップアーティストとして会社設立。その後、企画会社、飲食、オートガレージなど様々なビジネスに挑戦し、成功から成幸へ。しかし、親友の保証人、ご自身の病気などの問題を経験され、社員さんに事業を譲り、渡米。National Guild Hypnotists(全米催眠協会)のプロライセンス、さらに日本人で初めてイギリスのThe Hypnotists Foundationのプロライセンスを取得。現在はHypnotists Association JAPAN理事、有限会社G-nius 5代表、お笑いセラピストとして、コミュニケーションスキル、潜在能力開発などの講演、スクール、会社顧問、ラジオ出演などの多方面で活躍中。

「著書」

・想像して創造する

・笑って学べる心のおべんきょう ちっちゃいおっちゃん

・幸せの真実

・夢を叶える「七田厚」×「尾崎里美」 共著

 

 

>>0.1秒で人が変わることをご存知ですか?


同じような経験をしているのに、グングン伸びる人と停滞する人がいます。どんどん挑戦的に変える人と、保守的に行動を変えない人がいます。この違いはなんでしょうか?

「0.1秒で人が変われるわけないやん・・・」とお思いの方、きっとあなたの中では大きくはじけることがあり、想像していた通りの人生を創ることができると確信しています。

 

 

>>実行リーダー 原田 義尊 から・・・


 

株式会社 リーファ 

代表取締役 原田 義尊

 

尾崎さんのセミナーを初めて拝聴したとき、心理学という難しい内容をこんなに分かりやすく、しかも爆笑の中で学べることに衝撃でした。この「お笑い心理学」を一人でも多くの人にお伝えし、皆様のビジョンを叶えることのお手伝いができればいいな!と思い、この度セミナーを開催することができました。笑って、泣いて、楽しんで、しかも学べて!あなたが変わる、私も変わる、イメージした通りの人生を創っていける。そんな体験を共にしてみませんか?皆様とお会いできることを楽しみにしています!

>>講座概要


日時:2019年11月28日(木)

   18:00〜20:30

場所:JEC日本研修センター江坂5階

   大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂

参加料:会員企業 / 無料

    非会員様 / 5,000円

 

 

研修一覧

トップへ戻る